ILIAとはどんな人?

f:id:ILIAsecondLIFE:20220217012113j:plain

 

 

初めまして!ILIAと申します!

知ってる人は・・・いませんよね(笑)

まずは自己紹介からはじめさせていただきます!

 

 

現在僕は、21歳で就職3年目の社会人です。

 

僕は今、平日仕事をしながら、

インターネットでビジネスをし

月に20万円ほど稼いでいます!

 

 

僕はこのビジネスに出会ったことで、

 

人生が180度変わりました。

 

 

 

諦めていた自分の夢を再び追いかけたり

日々の充実感(満足感

 

 

◎ブログを開設した目的

 

 

f:id:ILIAsecondLIFE:20220221234401j:plain



僕は

 

 

あなたにも大小にかかわらず、

自分の将来の夢

ネットビジネスを介して

見つけ、叶えてほしい

 

 

自分の可能性に気づいて、

日々消費するだけの人生から

一転してほしい

 

 

この2つの思いからこのブログを作りました。

 

 

長くなりましたが、ここからが本題になります。

 

 

それでは、僕がどのようにして

 

ネットビジネスの

世界に参入し、

 

なぜこの界隈で

活動しているのか

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことで、あなたは

 

ネットビジネスの世界では

 

誰でも成功できる

 

ということに確信を得られると思います!!

 

 

 

 

◎社会人3年目までの日々

→暇さえあればぐーたらと

怠惰な日々を過ごす

 

 

 

僕は社会人3年目になってから

ネットビジネスを始めたのですが、

それまで、平日毎日出勤して

夕方になったら帰る、という

平凡な生活を送っていました。

 

 

 

高校時代に、将来やりたいことも

なかったので、就職で確実にお金を

得ようと思って就職しました。

 

 

 

高卒での就職だったので、

少ない給料の中、これから

生活していくしかないかという

 

 

 

この時点ですでに

可もなく不可もなく(どっちかといえば不可)

な未来しか視えていませんでした。

 

 

 

◎働き始めて3年目

→これまでの自分を振り返り

 あきれる

 

 

f:id:ILIAsecondLIFE:20220227225330j:plain

 

 

 

そんな中就職して数年経過し、

学生時代と比べて出費が重なり、

自分が今まで稼いできたお金の

使い方について振り返ることにしました。

 

 

 

振り返ったり、計画を立てるのは大事ですよね。

 

 

 

振り返りをまとめていく中で、

自分はこの数年間で、

将来のことをほとんど考えずに

お金を消費していたんだと気付きました。

 

 

 

この時の後悔・喪失感

今でも思い出します

 

 

 

そして初めて、

将来のために(生活や人としての成長のため)

変化しようと心に決めました。

 

 

 

◎ビジネスを始めることに

 対しての葛藤

 

 

 

この時、目を付けたのが

ネットビジネスでした。

副業を始めれば、

今までの生活が少しでも変化すると

考えたからです。

 

 

 

しかし、20年間生きてきた中で、

ビジネスに触れる環境、関わっている人も

おらず、ネットに出回っている情報しか

得られませんでした。

 

 

さらに、ネットで検索してみても

圧倒的な情報量のため、

何を信じればいいのかわからず、

 

 

ただただ悩み、迷っているだけで

時間だけが過ぎていってしまいました。

 

 

 

検索していくと、中には

ネットビジネス自体に対して

否定的な投稿もあり、

不安が募っていってしまいました。

 

 

 

◎自分の運命を変える出会い

 

f:id:ILIAnewLIFE:20220303010151j:plain

 

無情にも過ぎていく時間の中、ある日、

 

たまたま

 

ネットビジネスの世界で

成功している人から

 

相談に乗りますよと

お声をかけていただくことがありました。

 

 

その方は年商2億円の経験者で、

若くしてセミリタイアをされた

 

 

自分には手が届かないほどの

実績を持った方でした。

 

 

 

お誘いをいただいたときは驚きましたが、

ネット上だと何を信じればいいのか

分からなくて、不安でした。

 

 

しかし、折角の機会だと思い、

半信半疑の中、その人から

お話を聞いてみると、

驚かされる内容の連続でした!

 

 

 

それまで自分が抱いていた

ネットビジネスへの不安、疑念がスッと

薄れていきました。

 

 

 

それ以降、自分も

その人の考え方や行動を

まねて、自分のものにしたい

という思いから

 

 

 

その人に教えを乞い、

ビジネスに取り組んでく中で

 

 

 

ビジネスに対する知識、姿勢など、

たくさんのことを自分のものにし

己の力にしていきました。

 

 

 

自分も「あんな生き方をしてみたい!」

本気で思ったからです

 

 

 

◎生活リズムの変化

 

 

f:id:ILIAnewLIFE:20220303010744j:plain

 

 

そこから作業を進めていく中で

生活リズムが少しずつ変わっていきました。

 

 

特に、ボーっと1日中youtubeやPC、

ケータイでアプリをする時間、朝から晩まで寝る

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

 

日々を振り返った時に

 

「あ、自分もそんな時間ばっか送ってる」

 

と、思った方も多いのではないでしょうか!

 

 

ケータイのアプリとか本当に今

いろいろあって楽しいですよね(笑)

 

 

分かります、でもその時間の過ごし方は

本当にもったいないです!

 

 

あとで、必ず後悔します!

 

 

もちろん、そこで削減した時間は

作業時間にあてていたわけですが、

それからは日に日に充実感や自己肯定感

上がっていきました。

 

 

ゲームで感じてきた達成感とは

比べ物にならないくらい

ホントに・・・(笑)

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本当にうれしかったです!!

 

 

 

 

◎ビジネスが形になった瞬間

→初めての親孝行

 

 

 

そして、作業を始めてから3か月

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

達成することができました!

 

 

そのお金で初めての親孝行として

少し高級な料理店へ連れてったのですが

その時の母の感謝の言葉は

非常に印象に残っています(*'▽')

 

 

 

それからは安定した収益が上がり、

生活に余裕を持つことが

できるようになりました。

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません。

 

 

しかし、

 

そこで気負いする

必要ありません!

 

断言します!!

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

特別なことは

全くしていません!

 

もちろん、

 

最初から技術や才能を

持っていたわけでもありません!

 

 

ただただ

教えてくれた師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

努力してきたのです!

 

最初は無理だと思っていた自分でも

収益を上げることができました。

 

 

 

初めにも書きましたが、

 

あなたにも夢を

見つけてほしい

 

人生を変えてほしい

 

本気で思っています!!!

 

 

f:id:ILIAnewLIFE:20220308013306j:plain



 

 

◎終わりに

 

 

私のモットーに共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

あなたの今後のお役に立てるはずです!!